top of page
Search
  • lifeconsulting-kyoto

笑顔は一生の財産

💐やまとしぐさ💐

「顔」は人のためについています。

私たちは鏡や写真でしか自分の顔を見る

ことが出来ないので自分を直接見ることが

出来る人は誰もいないのです。


優しい顔、怖い顔、悲しい顔…すべて自分

ではなく他人が見ているのです。

あなたが笑顔でいるだけで世の中のために

なります。笑顔は他人をも笑顔にし、幸せ

な気持ちにさせるからです。そして、人の

ために笑っているといつの間にか自分も幸

せになるのです。


やまとの智恵実践協会

1 view0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page